ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

24

今日は体調不良

昨日はあんなに元気だったのに


頭痛とめまいと鼻血

目がグルグルまわって歩けない


仕方なくベットで過ごした


午後から少しマシになったので

またしても2回目の『24』を観続けた



でもどーも気持ちがやさぐれてきたので途中からミニオンを観て癒されるー


昨夜遅くに息子とめずらしく少し電話でケンカした

離れてるとよくわからなくなる

一緒の時はあんなに仲良しだったのに

それも理由は元ダンナの事で


ほんとにいい加減にしてほしい


明日は家でパーリィなので少し料理の準備もした



彼は会社のBBQらしい

写メが送られてきた


カレからは音信不通

ご家族と一緒に海水浴かなー


あとはひたすらツムツム

ほんとに引きこもりのひとり遊び


人嫌いは治りそーにない


お盆が明けたらライブの練習がスタートする

楽しみー


お盆休みって言ってもわたしはずーっとお休みだし

職探しもしないと


ひとり暮らしの人ってみんなこんな時は何をしてるんだろー




24の続きを観まーす

×

非ログインユーザーとして返信する