ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

夢も希望もナシ

遂に恐れていた日が来た


ジュニが長崎に転勤決定



お昼過ぎに半泣きで電話があった


どーしようって


あれだけ頑張って作り上げた人間関係どーなるん?


誰も知らない場所!


あー、あー


とパニックになっていた



そーいう時はなぜかわたし冷静


せっかくの栄転なんやし頑張らないと


向こうでもまたイイ出会いきっとあるよ



と、母らしく


ジュニを励ました


とりあえず連絡取らないといけない人たちに


連絡する!と電話を切った



その後にやってきた


遠い!

淋しい!

会えない!

すぐに行ける距離じゃない!


チョー号泣



再来週三連休を取ったから帰るねーと言ってくれて


楽しみにしていた



でもきっと引っ越し準備


彼女にもまだ言ってないと言ってた



わたし


ジュニと会えなくなるの耐えられない


遠すぎる


何かあっても即駆けつけられない



お先真っ暗


生きる意味見失った

×

非ログインユーザーとして返信する