ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

以心伝心

昨日はどんより泣いていた


そんな時

カレからLINE


今から行ってもいいですか?


、、、と言うかうちの家に置いてあるモノが必要なので取りに行くという事



でも会えるだけで嬉しかった


ほんの少しの滞在だったけれど


カレのカオが見られてなんだかホッとした


ギューてしてもらって


頬寄せ合うだけで救われたような気がした



暗い話はカレにはしないって決めてたのに


つい聞いてもらってしまった



吐き出せてココロが軽くなった


あんなにドン底の気持ちだったのに


カレとのその少しの時間でわたしの気持ちは


救われて少し回復



イイ事あった


予定外にカレに会えた



プラマイゼロにしよー



気持ちも切り替えられて


今の感情だけで動かず


次のクリニックで先生に相談して


それから考えよう



とにかく今週はそぉろーっと過ごして


温泉旅行を楽しまないとー!!



彼は変わらなく


昨日は晩ごはんを作ってって言われたから


彼の大好きなトンカツを作り


2人で久しぶりにゴハンを食べた



昨夜は夢も見なかった


その代わりあまり眠れず何度も目が覚めた


諦めて4時にはリビングでコーヒーを飲んでいた



グッスリ眠りたい


今日は少し多めに薬を飲んで早寝するー



明日も書類の手続きの用事がある


寒いと外に出るのがツラい



ぬくぬく果てしなく引きこもっていたい




あー

ホントにダメ人間

×

非ログインユーザーとして返信する