ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

突然登場

昨日もまだ疲れが取れず


うつらうつらしていた


虚脱感ハンパなくて


心身ともに披露



そんな昼過ぎ


カレからLINE


今から行くって


うぇー


掃除してない


何もない


わたしボロボロ


焦ってるうちにほんの数分で


カレ登場



ビックリ



でもとっても嬉しかった



リビングでゴロンして


テレビを観ながら話したり


バンドの話したり


ライブの反省会したり



まったり過ごした



カレもまだ疲れが残ってるとの事



お昼寝しよーとひっついた




窓から入るお陽さまの光ににあたって


2人でひっついてゴロン


なんて贅沢な時間なんだろー



幸せいっぱい胸いっぱい



結局ベットへ行ったけれどー





約束してない日に急に来てくれる事が


引っ越してからはよくあったのに


最近はすっかり無くなってたから


余計にうれしー



愛があるに決まってる、、、と思い込んでやるーーー!!



ある!

絶対にある!



最初の頃みたいな所謂恋人同士の甘いムードなんてゼロだけど



でも幸せで楽しくて気持ちが安らいで


癒やされる時間


わたしはまだドキドキするし


トキメキまくり



この時間を失う事が何よりこわい



だからわたしはカレのペースに合わせる


多くを望まないと決めてる



今年の夏こそ2人で花火したいなーと望むのみー



今日もまだ疲れが取れず


なーんにも用事が無いからいいさー



空がどんよら曇ってるから


わたしも今朝はどんより



こんな日はまたぼんやり過ごします

×

非ログインユーザーとして返信する