ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

気分転換

今日はお友だちのお誕生会


絶不調で腰痛なのでキャンセル.....と考えてみてものの

主役の友だちが楽しみにしている!と奮起して開催


また同級生集合

思いがけずの友だちが近くに居て

急に参加だったり


大爆笑の連続で腰痛悪化〜


でもかなり気が晴れた


気分転換出来た


ムリしてでも予定通りお誕生会をしてヨカッタ



夕方には解散


しかしいつもの悪友が残ってた


そしてウダウダといつものよーに話し込んでた

で、ついでにって事で不動産屋さんの後輩を呼び出してくれた


お休みなのに無理矢理呼び出された不動産屋さん


我が家の査定をお願いした


悪友はかなり引っ越しをすすめる


隣の県に引っ越す事をかなりの推奨


会いに行ってやるからと



この家は昔からキライだと

そのくせいつも来るクセにーー!



やっと片付け終えて本日初めてのホッコリ

疲れた


今日はきっと眠れるはず!!


明日はまた大きな用事2つあり

どちらもまた落ちそうな予感


わたしの母親の件

そして元ダンナの件


考えるだけでもう落ちそう.....



でも避けて通れない道


頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する