ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

合コン?病気?

今日はわたしの親友と

彼の会社のメンズを引き合わせる集いだった


朝から不調でドリンク剤をのんで

エンジンかけてシャワーしてお化粧して

なんとか準備した


4人での食事はスィッチをONにして

盛り上げて喋り倒した

集いは結構盛り上がり

後はお若い方同士で.....と解散


2人は夜の街に消えて行った

LINEでの報告によるとかなり口説かれて友達困ってる様子


ガンバレーとLINEでエール


それから彼が家に来た

わたしは埴輪になってグッタリ


コーヒー飲んでほっこり


そして彼を見送る時に急に顔の左半分が殴られたような痛みを感じて座り込んだ

頭で汗が湧いてきてジッとしていられないほどの痛み


座り込んで涙を流しながら耐えてしばらくしたら少し治まった


その後はピリピリして感覚がない

言葉も出にくい


これって??

こんな痛みは初めてで動揺


帰って冷やすけれど感覚がない


ググってみたら

帯状疱疹か心因性顔面痛のどちらかぽい


とにかく一晩様子を見る

もし神経や血管ならこわい


先週の激動の元ダンナとのやり取りのストレスなのか


どこか悪いのかわからない


今晩様子を見てみます

とりあえず先週後半はほとんど眠れず

食事も入らず

気持ちが落ちていて乱れた生活をしてたからだと言い聞かせてみる


うん、そうに決まってる

これ以上悪い事なんて起こるはずがない!


根拠もなく信じるのみ


眠るのがこわいけれど

もう思い残す事もないからいいかと思ったり



明日目が覚めると信じて様子みますー

×

非ログインユーザーとして返信する