ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ひとりぼっち

昨日の夜中にストンと落ちた



眠れなくてジタバタ、ウニウニしてるうちに


たまらなくひとりぼっちを感じた



先週土日とメンバーで温泉旅行に行って来た


ワイワイと楽しい旅行だった


念願のお伊勢参りも出来た



ただ彼ともカレとも一緒だから


ココロはフクザツ



彼とは公認だけど


カレとの事は誰も知らない



2日間よそ行き顔で過ごした


だから余計に恋しさが増した



来週はカレと会える週


だけどなんだかまた友だちに戻ろうとか言われないかとても不安になってる


来週何回か会えますよーに


あー、取り越し苦労だったーと笑えますよーに


会いたくてたまらない




こんな風にいつもはしゃいだ後は必ず落ちる


今回も


みんな帰れば家族がいる


わたしは真っ暗な家にひとりぼっち



あれから3日


昨日は親友と映画や買い物



バイバイしてから少しどんより


落ちないよーに


落ちないよーに


自分でもイヤな事は考えないよーにしても



落ちる時は一瞬で地球の裏側まで落ちる


そーなるとどうしようもなくなる


今日はどーしても用事があったので


それだけこなして後はずーっと寝たきり



また手足が痺れてカラダが痛む



寝室には長く居られない


悪夢を見てからあの部屋がこわくなってしまった


そして寝室に居ると忘れていた事まで思い出してしまう



まるで幼稚園のお子ちゃまみたいに


暗いのがこわくてこわくてたまらない



小さい頃の辛い思いは消えない


ココロもカラダも覚えてる



こーしてわたしは一生母に苦しめられるのだろうか



きっとこの思いは誰にもわかってもらえない



ひとり好きなのに淋しがりやって


ほんとタチが悪い



そしてすっかり飲めるよーになってしまい


ビール飲んでは寝て


起きては薬飲んで


またビール飲んで



人間失格、、、



このまま壊れてしまいたい


消えてなくなりたい


わたしが居なくても何週間かすれば


みんな元どーり



もうお役目は終わったと思う



明日なんて来なくていい


今が乗り越えられない


冬鬱がひどい


毎年こーなる



来週のクリニックまでわたしが持ちますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する