ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

自分キライ

やっとライブを終えた


肩の荷が下りたと同時に


なんの目標も失った



前日もほとんど眠れなくて


昨日は1時間半しか眠れなかった



疲れているのに眠れないのツライ



打ち上げが終わって解散が3時



それからカレが戻って来てくれて


2人でシャワーした


脳が興奮したままで気持ちもまだ興奮気味だった



愛おしさ溢れてたまらなかった


話す声も歌う声も大好き


発する言葉も独特で大好き


ほとんど黒目しかないキラキラしたお目めも


身体中スベスベのお肌も


いつもリズムを刻んでる手も


こーして並べるとキリがない


見送る時の切なさ


もう会えないんじゃないかって毎回思ってしまう



大好きなんだなって心から思う



眠れない時間に


人間関係の難しさや


人嫌いの自分や


うまく付き合いが出来ない自分や


スィッチをONかOFFしかない自分や


なんだか自己嫌悪しかなくて


溶けてなくなりたいって久しぶりに思った



疲れてる!

わたし疲れてる!!





早朝から片付けも済ませたから


寝るチャレンジして


グッスリ眠って


起きたら気持ち切り替わってますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する