ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

平成最後の日

この言葉を朝から何回も耳にする


ひとつの時代が終わりまた新しい時代へ



これまでのイヤな事も置いて行きたい


最近また元ダンナとのやり取りでココロがすり減る


ホントーに懲りないヤツでこちらが疲れ果てる



ここ6年くらいホントに激動だった


今のこの生活や環境なんて想像もしていなかった



人って変われる

わたしは変わった



変わってない所もあるけど.....



彼が居て


カレが居てくれて


愛しいジュニが居て



こんなに居心地のイイ素晴らしい環境の家に住めて


少しずつ幸せに近づいている



雨なGWでつまんないけど


ポチボチと家の事をして過ごしている



カレはご家族大切にしてるから全く会えずー


彼は3日まで仕事〜!



って、事でひとりを満喫



体調悪かったり予定が詰まっていたり


しばらくお家でボーっとする時間も無かった



今日は午前中に掃除して洗濯して


お昼からはゆっくりー

×

非ログインユーザーとして返信する