ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ひとりぼっちはつまらないー

昨日はムダに早起き

でもめずらしくとっても目覚めが良かった


シャキっと起きておもむろに洗濯して

掃除して

ゆっくり朝ごはんをモリモリ食べて


それからも片付けしたり

洋服の整理したり


することがなくなったのでゆっくりおフロにつかって半身浴


ネイルしたり

パックしたり


ホントにもうする事が無くなってしまった


用事はたくさん出来たけど思い起こせば一度も声を出してなかった


そんなこんなをカレにLINEしたら

面白い動画を送ってくれた


笑った


夜が更けるとまた急に淋しくなってひとりぼっちを痛感


彼は酷暑でかるーく熱中症みたいでダウン

カレもお仕事終わってお盆休み


どこかへ出かけたいけど引きこもり

誰かと話したいけど誰も浮かばない

話すこともないし


淋しがりやのひとり好きの困ったところ


先日ゴハンに連れてって貰った人からLINEが来るけどトキメキはやっぱり無く

すぐに既読スルー


眠るしかないと薬を飲んでも眠れず

ベットでジタバタ


仕方なく薬を飲み足す


これからお盆休み予定は一日だけ同級生たちとウチ飲みするだけで後はなーんにも


彼がどれか一日は来てくれるけれど


どーやって

何をして

ひとりで乗り越えたらいいのー??


またまた遊ぶ人を絶賛募集してみる

友だちのBarに入り浸る

悪友を呼びつける

ひとりで眠り続ける


よく考えてみると何をしても自由だー!

絶対に楽しんでやるーーーっ

×

非ログインユーザーとして返信する