ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

唯一のイベント

昨日はお昼間から同級生が我が家に大集合


みんなわたしをはさんでの友だちたち


総勢6名で大宴会


気のおけない仲間たちっていいな

昔から知ってるっていう安心感

懐かしい高校時代の話


一気にタイムスリップ


いい時代だった


お昼から始まって最終の解散は3時過ぎ

夕方にひとり帰り

また夜に仕事へでかけたり

次の予定へ行ったり

明日朝から仕事で早起きだったり


1人ずつ消えていき

最終はいつもの2人


12時間以上にも渡る接待にわたしはクタクタ


でもみんなイイ奴らで変わらない友情

変わらない信頼関係

こんなオトナになっても集まれるって幸せな事だなとしみじみ


あまりにも疲れてしばらくは1人で埴輪の顔で過ごす

はしゃいだ翌日はいつもその反動でダメ日



今日は一日おとなしくひとりでまったり過ごします



皆さま、良い一日をー☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する