ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

わたしの理解

それからも何度かデートを重ねた


カレの飲み会帰りにお迎えに行ったり

ドライブしてカフェに行ったり

ゴハン食べたり

うちの家に来てもらったり


前々から決めてデートってよりも

今日言って今日‼️が多いカレ


それはそれで思いがけずでうれしい


カレの奥さまがキビしくて

なかなか思うようには会えないし

今までお家でスマホをそんなに触る習慣がなかったからいきなりわたしとLINEしまくる訳にもいかないらしー


もうひとりの彼は超人的にマメな人

仕事中のほんの少しの移動中にも電話をくれる

LINEも写真や音楽、1日に何回も連絡を取り合ってる

朝のおはようから夜のおやすみまで何回も何回も

そして彼のお仕事帰りには毎日1時間以上電話でトーク

これが9年続いてるからスゴイ!

だから今どこに居て何をしているのかいつもお互いがわかっている状態


ところがカレはマメ度ゼロ..........(╥ᆺ╥;)


わたしが淋しくならないよーに精一杯努力してくれてるのわかるからそれで満足


でもLINEがいつもわたしのツィッターのようになっている


好きな人にはすぐに何でも伝えたくなる

長年彼と過ごしてきたから

そんなカレには戸惑う事ばかりだった


カレには釘を刺されている

俺は恋愛に100%にはなれないと

それは結婚しているから


そして真剣な話やわたしの想いを話したりすると

しょーじきしんどぃと言う


なるほど、こんな人だったのね とわたしも少しずつカレがわかってきた

面倒くさい事はキライなのね


いつも連絡取らなくても全然平気

会えた時に仲良くラブラブして楽しければ良いのねん

..........とわたしは理解した


おぅ、望むところだ!!

楽しい事、いっぱぃこれからしよーねとカレに伝えた


それてわたしはこれ以上

カレを好きになってはいけないと

ココロにブレーキをかけながら過ごしていこうと思った

×

非ログインユーザーとして返信する