ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

違和感&不自然な態度

そんなふーにデートをしだして

カレとの距離は少しずつ縮まった


2人でいる違和感も少しずつ消えて

やっとキンチョーして汗だくになる事も減った


抱き合う時もどーしていいのかわからなかった

カオを見れない

キンチョーしてキンチョーして

わたしは震えてしまっていた


初めてラブホへ行った時は

彼はイチャイチャしているだけで満足と言う


わたしもまだ心構えが出来てなくて

優しくイチャイチャしていた

何もかもが新鮮でその空気感に酔いしれていた


彼の話す言葉がまるでメロディのように聞こえた


それから何度目かに

初めてカレとエッチした


..........ってかすでにしてるも同然だったけど

そこはわたしにとっては大きな違いだった


回数を増すごとに違和感も消えて

やっと自然体で居られるよーになった


今までの彼とはまったく違うカレ


わたしはネガティブになる事もなく


彼とカレが

2人ともわたしにとっては必要な存在になっていった


ただバンドでカオを合わす時に目が見れなくなったり

今までは無邪気にじゃれあっていたのに

それが出来なくなってしまった


意識するってこういう事なのね


誰にも気付かれないように細心の注意


と、言いつつ楽屋で2人になったら抱きついたりチューしたりと

いいオトナなのにそんな事をしていた


それでもわたしはカレのおかげで毎日がさらに楽しくなって

仕事も頑張れるようになった


やっぱり恋愛は何よりもの特効薬なのね

×

非ログインユーザーとして返信する