ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

初めてのデート

それからすぐにちゃんとした初めてのデートをした


わたしの住む街の定番コース

山の方の池のまわりを手を繋いでお散歩

夜のそこはジョギングやウォーキングをする人

管楽器の練習をする人


その中を2人で手に汗かきかき

手をギューと繋いで結構な距離を話しながら歩いた


鹿を見たり

水面を見たり

デコボコ道でわたしがコケないよーに気を遣ってくれた


そして並んで水面を見ていた時

彼は後ろからわたしを抱きしめた

ドキドキが止まらなかった


この歳になってこんなシチュエーション

まるで10代のようなトキメキ


そして優しいキスをした

チビのわたしは背伸びしてカレの首に巻きついた


まるで高校生?

いや、中学生みたいなこんな感じが新鮮で

久しぶりにトキメキに胸は溢れた


歩いてはキスをして

キスをしては歩いて


きっとわたしこのデート

一生忘れないと思う


こんな気持ちをくれたカレに感謝♡


それからドライブしてゴハンを食べて

手を繋いで夜景を見た


車の中でも手を繋いでいた

いつもリズム取ってるカレ


その繋いだわたしの手にキス


ズッキューーン♡

長年の友達だったカレにこんな気持ちになるなんて信じられなかった

もちろんカレも信じられないと何度も言った


カレは帰ってからLINEで

後悔するなよ と言った


そっちこそ!と返事した


後悔なんてしない

行けるところまで行く


約束はただひとつ

何があってもお互いバンドを辞めないこと

それだけはかたく約束した

×

非ログインユーザーとして返信する