ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

脆い決心

昨日待つと決めたところなのに

今日わたしはカレにLINEしてしまった


会いたいって


カレのお家の事情でわからないから帰ってから返事するって


わたしは慌てて

しんどかったらムリしないで

来週でもいいから と返事をした



で、結局カレからLINEはなかった



わたしバカ

なんでLINEしてしまったんだろ

待っていればよかった

自分から誘わなければよかった



負担になりたくない

重くなりたくない

押し付けがましくなりたくない


色んな気持ちがあるけれどそれをカレに伝えられない



次の約束がないと不安になる


カレがまた迷っているんじゃないかと思ってしまう



安心したい

でも確信がない



元サヤになった時に覚悟してた事なのだから



このまま不安を抱えながら

それでもわたしはカレとサヨナラする事がどーしても出来ない



カレとの時間を失いたくない



このまま一緒に居たい


深夜の2人の時間だけがわたしのココロを満たせて癒やしてくれるから

×

非ログインユーザーとして返信する