ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

また不調

今日は頭痛がひどくて一日中ダウンしていた


目が開けてられなくて

吐き気がした


ベットで過ごした


食欲もなく

水分だけ忘れずに補給して


本当にわたし絶好調の日が一日もない


毎日必ずどこかが調子悪い


そーなるといつもの法則で気持ちも落ちる


眠っている時でさえイヤな夢しか見ない

短編のイヤな夢をいくつも見た


眠っても治らず

眼球が痛くて眠る事さえ出来なくて



頭を冷やしてジッと治まるのを待つしかなかった

熱もないし

どしたんだろ


脱水なのか

いつもの偏頭痛のひどいバージョンなのか

とりあえず水分補給するしかなくて



早めに今日はもうまた寝てしまうしかないかな

彼が来てくれると言ってくれたけど会う気力もなかった



カレからもまた今日もLINEはなかった

今週は会えないのかな


明日と明後日にカレと初めてデートした場所で何十年ぶりかの花火大会がある


一緒に行きたい.....

その一言が言えない



もう期待しないようにと自分に言い聞かせて



失望したくないから



LINEするのもガマン


こーんなどんよりな時にLINEしてさらに凹むのこわい



せめて夢で会えますよーに

おやすみなさぃ

×

非ログインユーザーとして返信する