ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

そして彼

今日彼は遠くまで移動だったので

ずーっと電話していた


合計4時間くらい


話が途切れない事がすごい


毎日帰りには必ず1時間半は話す



これが10年続いてるから奇跡



そして帰ってからも何をしているかLINEや写メで報告がある


本当に超人的にマメ


カレとは正反対



最近は優しくて子どもに話すよーにわたしに話してくれる


わたしが不安定な時はいつもより優しい


だけどわたしのココロは晴れない






きっと今夜も眠れない


元ダンナからメールが来る

それだけでいつもココロが乱れる

早く決着つけてしまいたいのに

なかなか解放してもらえない



わたしはいつか幸せになれるのかな

安心して暮らせる日は来るのかな

×

非ログインユーザーとして返信する