ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

救われたココロ

今日も落ち込み過ぎて吐き気と頭痛で死んでいた


元ダンナとのやり取りは何時間にも渡って続いていた

もう疲れ果ててわたしが消えたいと思った


彼から帰りの電話がかかって来て根掘り葉掘り聞かれたけど答えるのもツラくて

今日は話したくないと20秒で電話を切った


それからLINEもきまくりだったけど薬飲んで寝ますと終わらせた


今日の出来事を説明してもう一度思い出すのがキツかった


カレからは全く連絡が無かったので今日はなくなったのかなと諦めて薬を飲む寸前にLINEをくれた


今からいきますーと


それだけで気持ちが踊った

今のわたしには何よりもの元気のもと


会える、会える

カレに会える

約束を覚えていてくれた


本当にお仕事がキツそうで参ってるって言ってたのに


うれしくて泣きそうになった


いつもみたいに眉毛を描いたりカラコンする気力もなく何も施さないままで


超絶薄いと言われた顔のままご対面

やはり薄い、薄いと連呼された


やっと慣れてきて素のままで会えるよーになった今日この頃


今日は気持ちが落ちてるから甘えたい

イチャイチャしまくりたい

癒されたい

優しくして

濃ゆいのしてと前もってお願いしていた


なので少し話してすぐにわたしはカレの背中に抱きついた

カレからはイイ匂いがした


そこからは優しい時間が流れた

いつも第3部くらいに分けて途中に休憩を挟むパターン


またわたしはそのパターンが大好き


さっきまで頭真っ白で抱き合っていたのにさりげに途中でタイムが入り

お茶を飲んだりおタバコしたり

そこでまたしばしトークしたり笑ったり


それから

また抱き合う優しい時間

カレはとても丁寧に優しくわたしを愛してくれる

それがたまらなく大好きでイヤな事は全て忘れられる


それから

わたしはカレをわたしの思い通りに愛する

その時間がたまらなく好き

カレの反応がまたわたしを高揚させる


今日はわたし落ちてただけに紛らわしたくて全力で頑張りましたー


とてもとても甘美で幸せな時間


落ちてる時はイケないわたし

本日は一度もイケずじまい


でもココロは満タンに満たされた


カレは優しい

ほんとは別れたいと思っているだろーにわたしと一緒に居てくれる


汲んでます

カレの優しさじゅーぶん過ぎる程感じています


いつかちゃんと話したいと思っているけど

なかなか言い出せないでいる



彼では埋まらないわたしの淋しいココロをカレがいっぱぃ埋めてくれている

その事には本当に感謝しかない


明日も朝からお仕事なのにムリして来てくれたカレ

優しくて抱き合ってより一層大好きになってしまった

落ちてたココロがこんなに晴れた事にも自分でビックリ


どーしてもわたしにはカレが必要

ごめんなさい


神さま

カレにつらい思いさせてごめんなさい



カレを失うなんて考えられない

前みたいにあっさりもうツラいからやめようっていつ言われるのかビクビク


やめて、お願いだから

わたしが保てなくなってしまいます

自分勝手はわたしの方



いつもこのセリフが頭に浮かぶ




好きです

誰よりも 何よりも 大好きです


ごめんなさい

神様よりも 好きです



まさしくコレ



本日も長文お付き合いありがとうございました。

気持ち穏やかに久しぶりにちゃんと眠れそうです。

おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する