ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

超絶不調

ここ何日か問題を抱えて頭がおかしくなりそうです。


夜には薬を多めに飲んで倒れるよーに眠るしかないです。


起きていると本当におかしくなりそうです。




いたたまれなくて昨夜カレにLINEをした

会えたら気持ちが落ち着くかもと


返事は水曜日

明日になったら会える


カレはきっと荒んだわたしの気持ちを癒やしてくれる


今日1日耐えよう


早朝からも元ダンナとのメールや電話のやり取りで気持ちが乱れる


情けない男

お子ちゃまのような男

自分の人生の汚点


気持ちが上がらない


どん底に落ちたまま

身体もダルくて痛くて動けない

全身が痺れている


ココロの不調の時はいつも身体がこうなる


諦めがココロの中にいっぱぃになる


このままじゃ生きていけない事なんてわたしがいちばんわかってる


仕事を探さないと

働かないと


身体が言う事をきかない

経験した者にしかわからないこの歯がゆさ


親友もカレもわかってくれない



だからわたしは笑う

笑ってごまかす


そしてひとりで涙を流す


笑顔でいるしかない

この振り幅に疲れる


今日1日乗り越えなければ



明日の夜カレの顔を見て

やさしく抱きしめてくれたら

きっとまた気持ちが落ち着いて正常な思考に戻れるはず


それから全部考えよう



今日は現実逃避

また薬を飲んで眠る

眠りに逃げるしかないわたし


神さま

弱くてごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する