ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

夢かうつつか幻なの??

朝目覚めた時に昨夜のカレとの時間が妄想なのか現実なのかわからなかった


よくよく考えて思い出して現実だって理解出来てホッとした


薬のせいで起きて何時間かは目は覚めても頭が覚めない事が多い


最近は多めに飲んでしまってなかなか頭が覚めない


昨夜を思い出すだけで気持ちが穏やかになる

あんなに荒んでたのに


今のわたしはカレとの時間がいちばん幸せかもしれない


そう、彼ではなくカレ



重くならないよーに

これ以上好きにならないよーに


ココロにブレーキをかけなければいけない事はわかっている


だから余計に貴重な時間に思えて

大切な時間に思えて



彼はまた朝からの移動中にマメに電話をくれた


わたしが黙り込むからひとりで話してくれていた

今夜顔を見に来るって言ってくれたのに

来なくていいと断った


元ダンナとのいきさつを詳しく聞かれる事が煩わしくて


誰にも会いたくないと言うと

俺とくらいは会ってよと言う



話したくないし会いたくないと答えた



いつかきっとわたしには大きなバチがあたる



それでも今は自分の感情をコントロール出来ない



今は病院の待合室

検査の結果待ち


悪くなっていませんよーに



それにしても暑い

久しぶりにお昼間外に出たら暑さにビックリ



とりあえず無事に帰宅できますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する