ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

初めて2人で

日曜日に遊ぼーと初めてカレはわたしを誘ってくれた


ちょーど話さないといけない事があったのと

うまくバイトをサボれたのとで

その日急遽2人っきりで会う事になった


かと言ってすぐ行ける距離じゃなくて

結構な時間がかかる


そこをカレはうちまで迎えに来てくれた

スタバがいっぱぃだったから車でウロウロして結局カラオケボックスへ


初めに話をして気がラクになったけど

ドキドキが止まらなくて

キンチョーして

どーしていいのかまたわたしはわからなくて


ソファにゴロンとしたカレと顔が近くて目が合った時

わたしはもぅカンペキに恋していた


手も繋がず

一切近づかないまま

わたしの家の前まで送ってもらった


なんだかモヤモヤしたまま帰るのが耐えられなくて

両手を広げてわたしはカレに抱きついた

カレはわたしを抱きしめてくれた

こんな気持ちになるなんて信じられなかった


そして初めてキスをした

×

非ログインユーザーとして返信する