ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

とりあえず落ち着こう

それからもカレとのLINEは頻繁に続いた


夜中わたしのバイトが終わって帰るまで待っててくれた事があってキュンとしてしまったり


わたしがいつもおやすみの後にラブゅ♡って送ると

カレは「知ってる」と答える


その「知ってる」がわたしのココロにズキュンと突き刺さってもぅアウトだった


それからしばらくして

知り合いのライブへみんなで行った時

彼が歌うバラードに合わせて

カレとチークダンスを踊った


その時握りしめた手をカレがギューって何回もするからわたしはドキドキして

どーしていいのかわからなくて

カレのカオを見れなかった


後でその事をカレに話したら

カレはドラマーだからリズムをとっていただけで無意識だったらしー


ちぇーっ(# ̄З ̄)

ドキドキして損したゼ


でもそこからわたしは意識し始めてしまったような気がする


それからも連日LINEしていた


しばらくしてまたカレはうちに来ると言った

ほんとに?

ほんとに?


そこで一体わたしたちのこの不思議な気持ちは何?って話になった


とりあえず今日はやめておくって

LINEを何往復もしてたら

一旦落ち着こうとカレは言った


どーせヤリたいだけやろー?と聞くと

違うと、惹かれてなかったらしたいとは思わないとカレは言った


そこからもぅわたしの胸はキュンキュンして

止まらなくなった

×

非ログインユーザーとして返信する