ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

不思議な気持ち

カレには昔から何でも話せた

いつもLINEの相手をしてもらってた

何かあったら聞いてもらいたい存在だった


でもいつも誰かのモノだった


その元カノがちとややこしー事になっていてそれを伝えなければと思っていた


春、わたしはプチ手術をしてお家で療養中だった

冗談でメロンを持ってお見舞いに来なさーいと言ったら

じゃ週末に家に行くゎという返事


え?ほんとに?

彼も来た事ないのに?

本気?

冗談?

わからないまま前日になって

明日は7時頃にはそっちに行けるとカレから連絡

どーしようって迷っていた


でも結局当日急遽わたしは夜のバイトへどーしても行かなければならなくなった


ごめんねってLINEしたら

了解〜という軽い返事


なぜかわからないけど心の中ではホッとしていた

2人っきりはマズい

彼の事を思うとダメになってよかったんだって自分に言い聞かせた


ここからカレとの不思議な感覚が始まってしまったと

今になって思う

×

非ログインユーザーとして返信する