ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

わたし単純

昨日めずらしく夜に

カレが今から行こうかなってLINEをくれた


ココロの中、エレクトリカルパレードくらい嬉しかったけれど

土曜日はライブ本番だし

わたしはまだ咳をしていたし

カレに伝染したら悪いと思って

今日はやめて来週にしよーって提案した


あっさりカレはわかったーと


いつも引きの早いカレ


今日は咳もダルさも取れてやっと体調が戻った


なので衣装の準備をしたり買い物に行ったりしていた


そしたらまた夜に今から行こうか?ってLINEをくれた


夕方にカレは咳が出ててマイコプラズマ肺炎だと聞いたところだったので大丈夫?と聞いたけれど


テンション上がってるとの事


ヤターーー٩(*>▽<*)۶


ライブ前に実はわたしも会いたくて仕方なかったのをヤセ我慢していたのでちょーハッピー♡


そしてカレは遠いところ来てくれて

さっき帰ったところ


カレと2人で居るまったりとした空気感が大好き


幸せなひとときを過ごせた


カレから来てくれるって言ってくれた事だけでわたしにとってはココロの中が花火大会


これで憂いなくライブ本番に向けて頑張れる


好きを減らしていくどころかまたどんどん好きになってしまう

ココロのブレーキ忘れずに!と自分を戒める


きっとカレはお家に向かって爆走してるはず

明日も朝からお仕事だから

こんなに遅くまで居てくれる事はめずらしい


本当にいつもこんなにほんわかとした幸せな気持ちをくれるカレには感謝


ごめんなさぃ

神様よりも大好きです

×

非ログインユーザーとして返信する