ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

身もココロも

不調


先週から高熱で寝込んでいた

少しずつ回復しつつ


なんとかライブ前のラスト練習には半分参加した


その夜からまた熱


翌日には少し回復

でもまた夜には熱が上がったり

とにかく身体がダルくて寝ているしかなかった


月曜日に今日は会えないとカレから返事がきた

勇気を出していつ会えるか聞いた

やっぱりダメで思わず「作戦?」って聞いた

「ちがうちがう」とカレ


やっぱりもう二度と聞けなくなった


カレは今お仕事タイヘン任務中でメンタルやられてるらしー

そぉーっとしておこう

土曜日はもうライブ本番!


彼とは変わらず

だけど先週、彼への信頼を揺るがす出来事が起こった

わたしの大切な親友の人生を左右する出来事

それを台無しにした

そして謝り方にココロを感じる事が出来なかった

わたしの親友もそう言った

16歳からの親友で男女の壁を超えて人としてとても大切な友だち


それを知っているのに

わたしは彼に失望した


そして日曜日の練習の時も彼へのいら立ちが止まらなかった

みんなが帰ってからもしんどいから帰ってほしいと言った


今日も移動中に電話を何回もくれたけど

言葉が出なくてほとんど無言だった


カレにはサラッとLINEしたけれどまたサラッと返事一回


ココロが持たない

もう見ないよーにしようと思っていたのについつい昔のLINEを読み返してしまう


カレの変わりようについていけない


ライブ前に会いたかった気持ちにはフタをしてとにかく体調を万全にしておかなくてゎ


元ダンナからもウザいメール


こんな日は気持ちが落ちて仕方ない

早めに薬を飲んで気持ちを遮断する

それがいちばん


ひとりの淋しい夜にはまだ慣れる事が出来ない

×

非ログインユーザーとして返信する