ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

わからない

昨夜は急遽カレと会えた

ちょーど真ん中で待ち合わせしてラブリーに過ごせた


2人の時間はとても穏やかで幸せ

抱き合ってる時はもちろん

話してる時間も幸せ

普段はよそ行き顔でみんなと居るから

ゆっくり話せるのは2人の時だけ


また幸せな気持ちで運転して帰っ


そして無事に帰宅したとLINE

何往復かやり取りをした


最後はきっと寝落ちしたのねとわたしも薬を飲んで眠った


カレは朝からの勤務なのできっとしんどいんだろうな


最後の言葉はわたしからの 大好き❤ でLINEが途絶えた

今日1日何も返事がなかった


昔はわたしの大好きな「知ってる」や

「俺も大好きー」とか


ハートの数を競ったり


ラブュと送るといつもお約束のやり取りだった


それが無くなってからどのくらい経ったかもうわからない


2人での時間には気持ちを感じられる

でも離れている時には全く感じられない


スルーされてもめげずにLINEするわたし

悲しいけど

失いたくない


小さく傷つく事は覚悟のうえ


食事に行く約束もまだまだ先しかムリらしい

夏のお泊まりもムリらしい


それでも、それでも

わたしはカレを大好きな気持ちが止まらない

×

非ログインユーザーとして返信する