ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

あっという間に

今週は毎日が駆け足で過ぎた


長々とわたしが頭を痛めてた元ダンナさんとの件が解決に向かった

これで7割は解決

あと少し

かなりホッとした


その同じ日にバイトの面接に行き

明日から来て下さいと言われた


そして久しぶりに労働した

早朝4時起きで勤務は4時間

それまで寝たきりだったわたしにはかなりキツかった

やっと2日間働けた


これもリハビリ

自分のため

足と腰がかなり痛むけど慣れたら大丈夫やのかな


2つの事が前進したのでカレにLINEした

喜んでくれた

ヨカッタ


弱いな って前に言われた言葉が胸に突き刺さってたから少しくらいムリしてでも頑張ろうと思ってる


彼とは昨日からケンカ中

LINEのやり取りで頭に来たらしく夜に家を抜け出して電話があった

彼はめずらしくキレてた

もちろんキレ返しましたー


本日も引き続きわたしは怒っております

きっと彼もキレてます

.....って事で朝の電話も無く

毎日超人的に来るLINEもなし


わたしはと言えば昨夜から熱が出て今日はダウン

いきなりムリしたからかな

風邪じゃなさげ


持病のせいでバイト中も脱水症状になる

だけどバタバタ過ぎて水分を取るヒマもない


明日は4時間練習

しかも録音

わたし行けるのかなあ


またカレに 弱いな って言われそう


今日一日で治さないと


彼は帰り道いつものよーに電話してくるのかな

そしてまた言い合いとか.....

今日はそんな元気ないですー


頭がガンガン

とにかく寝てるしかない

×

非ログインユーザーとして返信する