ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

現実に戻る

月曜から9ヶ月ぶりに息子が帰って来た


わたしはすっかりひとり暮らしに慣れてしまったようでひどく気を遣って疲れた


息子もひとり暮らしに慣れきっているのでやっぱり実家はいいなーって感覚はないと言った


もう大人なんだしそんなもんなのかな

確実に別の道を歩んでる事を実感してこれでやっと子離れ出来そうな気がした


息子のマンションまで車で送り届けた帰り道

そんな事を考えながらジワジワと現実に戻った


ふっきれたと言うか

諦めがついたと言うか


わたしはわたしの道をちゃんと行かなきゃ



彼は息子が帰ってるから電話出来ないと言っていたにも関わらず電話してきた


あっさり切ろうとすると冷たいと言う

せっかく息子と家に2人なのにー

そういうトコロが彼はとってもお子ちゃま


カレからはなーんの音沙汰も無く一方的にわたしがLINEしてるのみ

たまに一言だけの愛想のない返事


カレの脳内を見てみたい

どんな回路になってるのか調べてみたい

愛想のないLINEを見ては凹むけれどこれも性格なのかホントに気がなくなったのかよくわからない


2人っきりの時にしか気持ちが全く感じられない


これもひとつの恋愛のカタチなのか

それともムリヤリわたしのワガママに付き合ってくれているのか謎.....


小さく傷つく事にも慣れてしまった


来週は会えるカレの勤務時間帯なのだと思うのだけれど

「いつ会える?」って聞く事がこわい


前みたいに無邪気には聞けなくなった

断られるのがこわすぎるから


小さく傷つく事には慣れても

それ以上傷付くともう立ち直る自信がないから


セフレみたいでもお店みたいでもいい


ほんの一瞬だけでもカレの温もりと優しさを感じられるのなら

それだけで幸せな気持ちになれる

頑張れる

前向きになれる

.....とまるで全てに効く特効薬みたい


でも良薬口に苦しですよね.....


疲れと寝不足続きで脱水もめまいもひどい

体調が悪いから気持ちが落ちるのか

気持ちが落ちるから体調が悪化するのか


これもニワトリとタマゴ


ゆっくり眠れて気持ち回復しますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する