ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

一度だけでも

今日ダメ日


起きた瞬間にわかるこの感覚


身体がダルくて何もする気が起こらない


引っ越してからはかなり減ったけれど


時々やってくるこのイヤな日



うつらうつらと過ごす


考え事は全てネガティブ


イヤな事を思い出す


まだ起こってもいない心配をする


眠ると悪夢を見る


なんとかしてどーにかして


おとなしくやり過ごすしかない一日




昨日カレからLINEの返事が無かった


最近多い


催促しないと返事が来ない


やっぱりめんどくさくなったのかな


そんなに頻繁にしてる訳でもないけれど


かなり慣れてはきたけれど


気持ちが沈む



会いたいと言うのはいつもわたしから


一度だけでもいいから


カレに会いたいと言われたい


たった一度でいい



カレのココロが全く見えなくて


イヤな想像しか浮かばない


マメじゃない事は知っている



でもホントに前はもっと優しかった


2人で過ごしている時は


ほんとにこれがあの冷たいLINEの相手と同じ人??って思うくらい



だから会いたくてたまらなくなる



わたしと会えばセックスしないといけないと思っているのだろーか


ただ2人で居たいだけなのに


楽しく2人で過ごしたいだけなのに



先月は今までの最高で1ヶ月に6回も会えた


3年3ヶ月付き合って最多!!



引っ越してヨカッタとしみじみ感じていた




でも今は近くにいるのに会えない淋しさに襲われる


夏は忙しい


お子ちゃまも夏休み


そしてお祭りやなんやかんや


きっとカレは会長さんだから忙しいはず


お盆休みもあるから仕方ない



わたしもお盆明けから仕事が始まる


今のうちに会いたいと思うのはわたしのわがまま


わたしの自分勝手



猛省、、、



まだ保険証が来なくて病院とクリニックに行く日が延び延びになってる



だから熟睡出来ず


気持ちの浮き沈みも急にやってくる



なんとか今日を乗り越えないといけない




しばらくLINEするのはガマンしようと決めた

×

非ログインユーザーとして返信する