ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ぼんやり

一日中ぼんやりと過ごした


ツムツムばかりしてたので目が痛い


あとは大好きなマンガを読んだり


何も用事が無く


誰とも約束のない日


最近ではめずらしい



あんなに人嫌いだったわたしが


同級生や友だちと先週会いまくった


なので今週はココロのスィッチをオフに



お料理したい熱が湧いてきたので


食材を買いに出た


帰った瞬間に大雨


夕立ちだったみたい



これで少し涼しくなるかな



脱水気味にすぐなってしまうので困りもの




ガマンしきれずカレにLINEしてしまった


わたしはカレの犬のよーに


シッポを振ってる気がする



好きになったもん負け



わかってはいるけどカレの気持ちがよく見えなくてすぐ不安になる



抱き合ってる時だけ安心出来る


ずーっとこのまま居られたらサイコーに幸せ



だけどまたいつかサヨナラ言われる気がいつもしている



それでも大好きな気持ちは止められなくて



彼はもう完全にお父さん


毎日来てくれるけれど


全くキスしたり抱き合ったりも無く


かなりお疲れのご様子で一緒にゴハンを食べて


すぐに帰って行く


部長の退職で彼に仕事の負担がドカーンと来て


病みそうだと毎日言っている



彼はお父さん


カレは恋人


どちらも失う事の出来ない存在



わたしってホントに欲張り


その分苦しみも多いから許して

×

非ログインユーザーとして返信する