ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ひとりぼっち

どんなに落ちても


動けなくても


何も食べられなくてもひとりぼっち


このままココで倒れてても誰にも気付かれないかも


彼が連絡取らなければ見に来るかな



落ちるともーどうなってもいいやと思う


家も買ったし息子に残せるカタチになったから


もういつ死んでも悔いがない



でもココに住むにあたって


みんなが助けてくれた


みんなで作ってくれた


わたしが今居なくなったら申し訳ないなと思った


もう少しだけガマンしてみないといけない



次にこのダメ日が来た時に考えよぅ


今日が乗り越えられない


どうしよう



また弱いな、、って言われたくない



薬を飲んで寝るしかないのに


在庫が足りない



起きていられない


あんなに元気になったとみんなが喜んでくれたのに言えない



薬、薬、、


薬の事しか考えられない


もう12年もクリニックからの薬で生かされてきたのだから


切らした事など一度もなかった



ひとりで居たいのに淋しくなる


ホントーにめんどくさい


ひとり好きの寂しがりや


矛盾だらけのわたしの中身



料理したい熱にまかせて今週は色んなモノを作った


友だちに食べてもらったり


彼に食べさせたり



だけども自分の為には出来ない



人の為しか頑張れない


これからは自分の為に生きるって希望しかなくココへ来たのに



さっき気晴らしに外へ出てきた


暑い中車を走らせた


だけど一向に気持ちは晴れず


集中出来なくて帰ってきた


お買い物する気にもなれなくて



またマンガを読み返して現実逃避しよう



どーしてダメ日はとことんダメにたってしまうのか、、、




自分でもまったくわからない

×

非ログインユーザーとして返信する