ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

終焉①

訳のわからない1週間を過ごした

何度もLINEをカレにスルーされながらも

めげずに勇気を出して文章を送っていた


でも気の無い返事一言のみ

気付いてた

気付いていたけど

打ち消しながら今は激務だから.....と気持ちを抑えていた


そんなある日の事

最近は思うところがありなかなかLINE出来なくてすみませんとカレからLINEが


何かあったのか心配になった

でもすぐにわかった

わたしとの事だなって


カレはやはり彼に悪いからと理由でサヨナラしたいって事だった


覚悟はしていたのにわたしはいつもの様に大パニック

物事を冷静に受け止められない悪いクセ

脳を通さず感情だけで生きてる


そこから2日間に及ぶLINEの往復

こんなに簡単にLINEやメールで別れを切り出された事は初めてで


今まで付き合って来た人たちとは結果はどーあれそれなりに会って話し合って結論を出して来た


このLINEでわたしたちの2年間は終わるのか.....って

あっけなさすぎて驚いた


ちょーどその頃、もう何ヶ月も毎日元旦那さんとのやり取りでわたしは毎日ピリピリしていた


それて長年の彼とも会えばケンカ

電話でもケンカというのが続いていた


さらには離れて暮らしている息子ともめずらしくモメていてかなりやさぐれていた


ほんとにどいつもこいつも.....などと気が立っていた時にカレからのこの話


タイミング悪すぎる


わたしにはカレが必要なんだと言い続けた

そのうちにカレもだんだんエキサイト

もー好きにしてください

俺にはどーする事も出来ません

とわたしの心に何箇所もナイフを刺した


わたしは壊れそうなモノなら自分で壊したい派


ならば彼に全てを話して別れると言った

脅しだと言われた

「脅し」??

そんなふーに取られてしまった


ラクになりたかった

いまでも抱えきれない重荷をたくさん背負って毎日翻弄されているのに遂にココも壊れると思うと怖くて仕方なかった


好きになった方が負け

恋愛はいつもそう


好きになり過ぎたわたしが悪い

彼に罪悪感を感じないわたしが悪魔


カレの言い分が正しすぎる程正しかった


あんななに泣いたのは久しぶりでこんなに悲しくてツラいって事が自分でも驚きだった


いつかこんな日が来るかもしれないっていつも怯えてたのに




ー 続くー

×

非ログインユーザーとして返信する