ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

うさぎ病

先月末に会ったきり

毎週聞いているけど期末で忙しいとの事


飽きたのかな

もーイヤなのかな

.....と不安になる


彼とはこの夏でもう10年になるからそんな心配は一切無い

何が起こっても壊れないって確信がある

立場は逆転して今はわたしの方が強い

彼の『好き』の方が大きいと感じる


カレはとってもわたしにはわかりヅラくてなかなか本心が見えない

本当はどう思ってるんだろうと考える事も少なくない

言葉が足りないカレ

カレみたいなタイプは初めてなので戸惑ってばっかり


日月とはみんなで会う

またしてもフツーによそ行き顔

会えたところで淋しさは募るだけ


わたしどーしていつもこんなに淋しいんだろー

×

非ログインユーザーとして返信する