ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

今は.....

この1年にあった事

たくさん過ぎて書ききれない


事故の後、無職になり

病気して入退院を繰り返しながらもライブして

自宅療養中

失業保険で暮らしてる


社会復帰出来る気がしない

ほんと社会不適合者だと自覚している


人に会うのも出かけるのもイヤでひたすら引きこもっている


そうそう、去年の誕生日にもカレは来てくれた

ケーキとシャンパンでお祝いした


カレのお誕生日も去年と同じお店でお祝いした


お友だち延長カップル的な

最初のようにカレは甘い事を言ってくれる事も無くなり

ドライブしたり出かけたりというデーツも無くなった

夜中に家でまったり過ごすのみ


もうどれだけ手を繋いでないかな


わたしは相変わらずキュンキュンしてる

まだ時々カレの声がメロディに聞こえたりする

でもだんだん慣れてきて一緒に居ても緊張する事もなく癒やされるよーになった


落ち込んでいたり何かあってもカレには言わない

重いと思われたくないから

そっちは彼に依存しっぱなし


罪悪感がない事が不思議


カレのお誕生会以来しばらく会えていない

みんなでは会うけれど

それはトナリに座っていても近くて遠い

目を合わす事もほとんど無く

相変わらずわたしは彼の車に乗り込む


その後は何とも言えない気持ちに襲われる


LINEもほとんど無くなった

わたしから送らないと来ない

それにも慣れた


すごくそっけないのに会うと優しい

そのツンデレっぷりにヤラれてしまう

確実に好きな方負け


どんどんココロの中の存在が大きくなっていくのを自分でブレーキをかけている

これ以上好きになったら傷つく事をわかっているから


最初に宣言されている

恋愛に100%にはなれない、結婚してるからって


今日もどーしているのやら

来週こそは来てくれるかなと淡い期待


また今日言って今日


ひたすらそれを待つわたし

×

非ログインユーザーとして返信する