ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

あれから一年

このブログの存在さえ忘れていた

アプリを整理していて見つけた

そー言えば書いていたと思い出し自分で読んでとても懐かしかった


この一年色んな事があり過ぎてあっという間だった

そして彼ともカレとも継続中


ひとり息子が去年の秋に転勤になりわたしは初めてのひとり暮らしになった


出来るだけ来てねとカレにお願い

そしてカレの奥さまが夜勤のお仕事を始めた

なので奥さまがご出勤の後に夜中にウチに来てくれるよーになった


彼は仕事が大変で平日はあわない派なので被らない


お子ちゃまを寝かせてから遠いのに来てくれる

ビデオを観たり話したりして時間は駆け足で過ぎてしまう


夜中3時をまわるとカレはどんよりさん

翌日お仕事あるしそりやそーなると理解


わたしは相変わらず何もせずに家に居る

月に2〜3回会えるよーになって相変わらずわたしに癒やしと幸せをカレはくれる


もーすぐ2年になる

終わらない物語だと思っているのはわたしだけなのかな


いや、願えば叶う!!

×

非ログインユーザーとして返信する