ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

単純

カレと1時間もLINEした事なんて付き合い初めのみで


久方ぶりの快挙


すごーい


本当にマメじゃなくて


放っておいたらいつまででも連絡のないカレ



明日会えるのでテンション高めのわたし


ほんの何時間前には過呼吸になっていたのに



単純さん.....


恋愛は何よりもの元気のもと


それてカレは何よりもの特効薬



夕方バイバイしてからまた一波乱ある予定だけれど


一緒に居られる時間だけは何もかも忘れよう


家にこもってひっつきまくろう


そしたらやさぐれた気持ちも


優しい気持ちになれるはず



会える

会える

やっと、会える



しかもわざわざ仕事を休んでくれた


愛があるって思ってもいいのかな


いいはず


そのはず


そーじゃないとこんなに続かない


来月で3年


色々あったけどこーして2人で居られる幸せ



神さまに感謝



最近は打ちのめされていたけれど


きっとわたしは明日立ち直れる.....と思って


眠りにつきます



楽しみ過ぎて眠れなさげ

×

非ログインユーザーとして返信する