ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

落ちる

昨日から気持ちガタ落ち


泣きすぎてお目々ぱんぱん


時々やってくるこの感じ


消えて無くなりたくなる


今朝はまた半泣きで仕事へ行った


バス通勤していたけど


今日からは自転車で


爽やかな朝でお陽さまにもあたったのに


気持ちはアガらない


体調も悪い


顔も身体もブツブツだらけ


ストレス?



考えなければいけない事がたくさんあって


でもどーにもならない事があり過ぎて



ココロが追いつかない


そしていつもどーり何もかもがイヤになる


そして眠りに逃げる



もうパターンは自分でも分かっているのにキツい


あと何度これを繰り返さなければいけないのか




水曜日にはカレが休みを取って会いに来てくれる


きっとそれで回復できるのかなとぼんやり考えてみたり



長々とこの状態を話す勇気は無い


たまにしか会えないから楽しく過ごしたい


いつもカレには何も言わない


フツーのカオして

フツーに振る舞う


その間だけは現実を忘れられる


そして元気と癒しを与えてもらっている




彼はとても心配している


具体的に色々考えてくれる


やっぱりお父さん


それでも今日は話したくなくてLINEも返していない


長年の付き合いでそれもわかっている彼は


わたしに綺麗な湖の写真を何枚も送ってくれた




自分がめんどくさい


こんな時は自分大好きなわたしが


自分大嫌いになる



明日一日で回復して


明後日はカレと幸せな時間を過ごせますよーに



土曜日一睡も出来なかったから


どーにも体調がおかしい




とにかく寝なきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する