ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

出た

今朝声が戻った


起きてあー、あー、と言ってみた


出た


よかった


涙が出た


急いで仕事へ行く準備をした



仕事中不自由なくいつもどーりに出来た


ホッとした



問題は解決していない


今回はどーしてたった2日半で治ったのなわからない


またいつ出なくなるかわからない



ココロが少しは強くなったんだって


思い込むことにした



今日は会社でもイヤな事があった


目も合わせてもらえない


返事もしてもらえない


無視されていた



オトナになってもこんな事あるんだなと思った



カレの言葉を思い出して乗り切った


「孤高の人」



そぅ

わたしはひとりで粛々と仕事するだけ


それでいい


ひとりでも大丈夫


全然大丈夫


生活の為に働かないと


明日はその人と2人チーム


気が重い



どうして嫌われるのかわからない



楽しい事だけ考えよう


得意の妄想で乗り越えよう

×

非ログインユーザーとして返信する