ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

声が出ない

失声症.....


去年にもなった


1ヶ月声が出なかった


火曜の夜から話しづらかった


でも、今日は一日中ひとりで居たからわからなかった


彼からの電話で気づいた



昨日大きなショックな出来事があったから



そのせい?


仕事どーしよう



つぎからつぎへと壁にぶつかる



わたしの人生こんなものとあきらめがついた




もー何もかもに




壁を超えたらまた壁


幸せな時間は一瞬にして駆け抜けていく


その時間のために頑張ってきたのに



また声を失った


わたしの存在する必要性のほとんどが消えた



それでもこの世界に居ないといけませんか?


消えて無くなりたいと思うのは罪ですか?



眠れない夜

食事もノドを通らない

気持ちが落ちる

仕事中泣きそうになる


そして声がでなくなった


神さまはわたしに何を伝えたいのかわからない

×

非ログインユーザーとして返信する