ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

いつもの

低空飛行のまま3日目


クリニックに行った日言われた


今の状態では荷が重すぎるんじゃないかって


絶対に休めない仕事


絶対にキャンセル出来ないライブ


ココロの負担はどう?って




考えてなかった



ただひたすら毎日必死で仕事に行って


グッタリ疲れて帰って


夜ごはんを食べる気力すらなく眠る


そんな毎日の繰り返し



ライブはまだまだ先だし




診断書を書いてあげるから仕事を減らせばいいって


でもそんな訳にはいかない


ギリギリの人数のチームでやってる




このままだとまた同じ様に繰り返すよ


いちばん恐れてるコトバ



やっとここまで来たのに



わたしそんなに悪いんですか?と聞いた


紙一重


先生は不安だと言った




ゼロ100の性格のせい


やるとなったら全力でしか出来ない





そしてまたいつもの元旦那の事


関わればココロを乱されるから


関わらないよーにしてきた


なのにここにきてまたあーだこーだ言ってくる



もう夫婦だった事が思い出せないほどになっているのに



昨日落ち込んでカレに優しくしてほしくて


LINEした


返事が来たのは今日の夕方



わかっていたけど


返事をくれただけマシか.....



でもきっとそれは明日の夜に練習で顔を合わせるから


その為なんだろーなーと気付いてしまった


そして今日の夜ひとりで居るのがたまらなくなってLINEした


でも会えなかった



わたしには何もない


明るい未来や安心して暮らせる毎日なんて来ない



彼には八つ当たりしてしまった


ひどいコトバを投げつけてしまった





自己嫌悪



ダメな時は全部がダメになる


明日仕事してから練習に行く気力がない


お休みするか考え中



とにかく仕事へはいかないといけない



つらい

毎日つらい



そして悲しい日にひとりぼっちは淋しさに押し潰される




今夜は眠れるかな

×

非ログインユーザーとして返信する