ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

不安定

疲れて


しんどくて


かなり情緒不安定なう


毎日がギリギリ


この毎日に


身体が慣れない


気持ちも慣れない



帰っても何もする気力がない



明日、明後日


まだ2日ある


日曜日はまたひとりぼっち



それもツラい



ひとり


いつもひとり


ひとり好きなのに淋しがりや


この矛盾がめんどくさい



しんどいな


元旦那と息子の激しいやり取り


それに朝から振り回された


仕事に集中出来なかった



この苦しみもいつまで続くのやら



母の事も気になってる



ひとりの疲れた夜は考えなくていい事まで考えてしまう悪いクセ



薬を倍飲みして寝てしまう


ココロにフタして眠れば考えなくて済む



久しぶりの寝逃げ



明日なんて来なければいいのに



時間だけは誰にも平等



他には何ひとつ平等なことなんてないのに





そー言えば彼が骨折した


昨日痛がってたからまた大袈裟にーと


笑っていた


足の指が折れてた


不自由そう


当分会えない



カレは17日のライブに向けて頑張ってる


きっと頭がいっぱぃなはず


邪魔しちゃいけない


来週会えるからそらだけを楽しみに過ごす



少し先のささやかな希望


これ必要


たったひとつのわたしの癒やし




寝る

寝てしまう

泣きそうになる

寝る

眠る

×

非ログインユーザーとして返信する