ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

酔いたい気分

明日はお休み


なのに今日は気持ちがアガらない


なんだか低空飛行のまま


早寝するのがもったいなくて


少しは気持ちがアガるかと飲んでいる


そしたらよく眠れるのかな


最近また熟睡出来ない


彼は旅行から帰ってきておみやげを届けてくれた


滞在時間40分



カレからは3日間音沙汰なし


わたしからLINEしなければ


きっと一生カレからLINEが来る事はないんだろーな


だからカレから来るまでわたしからはしないと決めていたのに


早々と諦めて酔った勢いでしてしまった


ところが返事なし



早朝バージョンの勤務時間だから


もう寝てるのかな




あーぁ

落ち込むくらいならしなきゃよかったと


今さらの後悔.....



明日の休みはクリニックと


そのクリニックの先生たちのライブ



疲れてるからめんどくさいなーと思いつつ


お世話になってるから行かなきゃ



毎日毎日が無意味に過ぎてる気がして


毎日ほんとに疲れてしんどくて


わたしの身体はどうなってるんだろ



顔中にブツブツ



元旦那との事でストレス満杯


息子がやり取りしてくれているけど


報告されるたびに


あー、またかと呆れ果てる



このままたまったビデオを観て知らない間に眠れたら幸せ



寝てる時だけは何も考えなくて済む



明日は用事を済ませてとっとと帰って


ジーっとしてたい



引きこもり生活に戻りたいな


つくづくわたしはダメ人間だと痛感.....



明日こそ気持ち切り替えられますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する