ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

虚無

大嫌いな月曜日


疲れた


しんどかった


今日は元気ないねと言われた


無口だった


お昼過ぎまで頭が覚めなかった


昨夜眠れなかったから?



本当に身体がダルくてたまらなかった


お昼過ぎからなんとか復活して


全力仕事したけれど



なんだか不調



身体もココロも



働いていてもいなくても


やっぱり月曜日はキライ



誰にも会いたくない


誰とも話したくない


ココロの中をカラッポにして寝てしまいたい



何をしていてもこの淋しさや虚しさは消えない


わたしはどこへ向かってるのか


わたしはどこへ行くのか


これから先どーなるのか


なーんにも見えない


足下さえも



一寸先は闇.....だな

×

非ログインユーザーとして返信する