ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ひとりぼっちの日曜日

今日もまたひとりぼっちの日曜日


仕事をし出したからゆっくり休もうと思っていたのに


ムダに早起き


午前中に掃除や片付けを済ませたら


することがなくなった



お昼寝したくても眠れなくて


昨夜も何度も目が覚めたのに


あとは足が痛くてたまらない



湿布を貼ろうが


痛み止めを飲もうが


精神的なモノなので治らないと先生にも言われている



冷蔵庫はカラッポだけど買い物に行く気にもなれない


彼は明日からゴルフ旅行


カレは明日からチョー早起きバージョン勤務



どちらとも薄くなること決定


粛々と仕事して帰って即寝してやるー




今日はゆーーっくりおフロにつかって


晩ごはん食べたら


これまた即寝してやるー



何回も目を覚ます事なく続けて熟睡したい



また気持ちが落ちて仕方ないけれど


ココロのフタは開けない


考えたくない



現実を見ないといけないのに見たくない悪いクセ



早く何もかもに決着がつけばいいのに


それまでわたしの苦しみは続くのかな

×

非ログインユーザーとして返信する