ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

最短滞在時間デー

先週末にはカレのお誕生会をした



特注ケーキ

ステーキ(焼いたらチョー縮んだ.....泣)

シャンパン

ポテト

サラダと精一杯のおもてなし


準備するのも楽しかった


2人でお祝いしてめずらしく酔っ払ったわたし

睡魔に負けつつ.....


楽しい一夜を過ごせて

今年も2人でお祝い出来てヨカッタ



そして今日も来てくれた


1週間ぶり


わたしが明日6時起きで仕事なので気を使ってくれた


もっと一緒に居たい


真夜中の密会だけじゃなく


昔みたいにゴハン行ったり


ドライブしたりしてみたいな


いわゆるフツーのデーツ


長らくしていない



毎日ツィッターのような一方通行のLINE


でも会えば優しいし愛を感じられる


このギャップに戸惑う



明後日には練習でみんなで会う


もちろん彼も一緒



そこではいつものお決まりのよそ行き顔


でも好きな気持ちがダダ漏れー


気をつけないと



カレと居ると気持ちが安らいで穏やかな優しい気持ちになれる


疲れてやさぐれてた気持ちもエンジェルに変身



普段はそっけなくてよそよそしいカレのLINEに


傷付く事もある


でもそれにも慣れて


実際に会ってる時が全てだと思おう



たしかにココに愛はある.....って信じてる



まだ彼は遠い道のりを爆走中


わたしはそろそろおネム



今日幸せだったから明日は仕事頑張れるはずー



わたしにとってこんなに大きな存在になっている事をカレは知らない


ブレーキ!

ブレーキ!


月末にはデートの約束もあるし


それを目標に頑張りまっする


愛する気持ち、好きな気持ちは誰にも止められない



ただ、ただ自分でブレーキをかけてコントロールするだけ、、、



このままの心地よい関係をずーっと続けたいから


いまのまま

このままで



神様

せめてわたしのこの幸せだけは奪わないで

×

非ログインユーザーとして返信する