ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ひとりぼっちの週末

今日も明日もひとりぼっち


やっと回復して月曜日から仕事復帰


また始まる


仕事と家の往復だけの毎日


彼は今日は宴会

そして明日は仕事


カレはもしかしたらインフルかもと

昨日から体調が悪いらしい



どちらにも会えず


いつものひとりぼっちなのに


土曜、日曜のひとりは堪える


かと言って誰かと会う気にもならずに


こーしてまた家でジッとしている



3回目のプリズンブレイクを


飽きもせずにまた観てる



なんだか淋しさがいつもより増す


寒いから余計にかな



せっかく体調が良くなっても


したい事も


食べたいモノもない



今日は息子に荷物を送った


息子の好きなモノを買いに行った


ちゃんと食事を摂れてないと言うので


サプリメントも送った


ダンボールに詰めながら


2人で過ごした時間を思い出していた


息子の自立は喜ばしい事なのに


やっぱり淋しさが先にココロに沁みる


2人の頃は幸せだった


何が起こっても息子の顔を見たら


ココロが晴れた


この1年半離れて3回しか会っていない


本当に恋しい



孤独ってつらいな.....

×

非ログインユーザーとして返信する