ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

思いがけず

先週金曜日にカレと密会をして


日曜日には今年初めて全員集合の練習


楽しくて発散しまくれた


それからみんなでカレのお誕生会


そしてゴハンを食べて解散


彼はいつものようにひとり残り


わたしが片付けてる間寝ていた


彼も疲れてるしわたしも疲れてた


翌日仕事の彼は早々とご帰宅


そして埴輪の顔になりつつ


カレにおつかれさまとLINEした


そしたらこれから来るって


え?え?


意外な展開すぎるー


また時間をかけて戻って来てくれた


いつもより長〜く一緒に居られた


抱き合っては話して笑って


また抱き合って


この繰り返しで長い時間を過ごせた


幸せの極みー♡


翌日はお休みなので心にも余裕


幸せー


彼が帰った後にカレと会うわたしは悪魔だけど


望むところさ


恐れるモノなんてない


後悔なく生きたいから


知らない事は無い事と同じ


好きな気持ちは止められない



誰に何を言われようと


どう思われようと構わない


わたしはわたしの思う道を行くのだー



そして翌日から体調ダダ壊し


3日間胃腸風邪で死にました



木曜から仕事復帰して


またがむしゃらに頑張ってる


問題が起こって先週落ち込んでた


彼が「孤高の人」って言葉を言った


そう!

ひとりでいい


友だち作りに仕事行ってる訳じゃない


問題の事は忘れて粛々とやらなければいけない事を有り得ないくらい真面目にしている


めずらしく努力の人



明日行けばお休み!


来週にはまた会える予定


それを楽しみに


もう一日ガンバロー

×

非ログインユーザーとして返信する