ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

2018スタート

あけましておめでとうございます🎍


やっと体調も回復して


お粥とお白湯以外を口にする事が出来ましたー



彼は今朝から一族でご旅行


マメに写真や動画が送られて来る


合間をみては電話もくれる




わたしは2度目のひとりぼっち年末年始


いつもどーりに過ごしている


今日は片付けたり掃除したり


キレーになって気分爽快〜





勇気を出してカレにあけおめLINEをした


ゆっくり過ごしてるようでこちらも平和そう



わたしはまた夜から咳が出だした


すぐに油断してまたぶり返す


なんて学習能力がないのかーーー


反省、、、



仕事始めまでに完治しなきゃ



今年のわたしの目標は


『健康と自立!』


目の前の事を粛々とこなして行くしかないので


絶対に休まずに仕事に行くー!


そして家を片付けて引っ越し準備するー!



11日以降、早速家の売却に向けて始動する




なかなか決心がつかなかったけど


今はとても楽しみ


新しい場所で


新しいスタート


そして今年はイイ年になる気しかしなーい



やっと見えたこと


やっと気付いたこと


遠回りしたけどやっと生まれ変わりますわたし




憂いなく良い元旦を過ごせました

×

非ログインユーザーとして返信する