ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

よそ行き顔で

昨日もバンドの集まりがあり全員でライブに行ってきた


トナリに座ってたものの

みんなと一緒だからよそ行き顔


演奏の音が大きいから耳元で大きな声で話してたけど

カレの近くに居るのに遠かった


彼も一緒だった

これは誤送信以来公認のよーになっているから何の不自然さも無くなり

彼も開き直って隠さなくなった


バイバイとカレに手を振ったけど気付いてもらえず

わたしはまだ杖をついて歩いてるから雨の中歩くのに必死


またしばらくは会えない日が続くのかな


わたしにはもぅ車がないからお迎えにも行ってあげられず

会う事も難しくなった様な気がする


こーして少しずつまた淋しさが湧いてくる

仕事休んで家に居て

身体がまだ痛くて動けない

だから一日中ベットで色んな事を考えてしまぅ


得意のネガティブな思いがぐるぐるする

でも口には出せない

重くならないよーに

なるべくイヤな話はしたくない


そー言えばカレの前の前の彼女が言っていた

言いたい事があってもたまにしか会えないからそんな話をしてモメたくないから言えないと


何の話だったのかは忘れた


なーんかその気持ちわかる気がする

カレはハッキリと線引きをしている

踏み込まないし踏み込めない

そして何より家庭が大切なのがわかる

本音を言えない何かがある

きっとカレも本音は言わない人


だからきっとカレは彼女たちとあまりイイ別れ方をしてないのだと思う


本音でぶつかり合える恋愛じゃない

楽しい事を一緒に楽しもうというスタンス

めんどくさいことは嫌いで避けたい派


わたしは彼が居るから大丈夫だけど

カレだけなら発狂してそぅ


長い目で.....

ムリをせずに

これからもカレと今しかできない楽しい事を一緒に楽しみたい


あまり深く考えない事が習慣になった

カレの気持ちはわたしにはとてもわかりにくい


だけどひとつだけ確信してるのは

わたしにはカレが必要


カレはどーだかわからないけど(;д;)


だからわたしは今日もツィッターのような一方通行のLINEを送る


返事なんて期待していない

伝えたい事を今すぐに伝えたいだけ


再来週はバンドの忘年会

またその時も2人はよそ行き顔で.....




もーこの年になるとお互い性格なんて変われないってわかっているから

なんとかバランスを崩さずにずーっとこのまま付き合っていければいいな

×

非ログインユーザーとして返信する