ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

7ヶ月の夢?


今日カレがLINEで言った


お義兄さんが亡くなって携帯から色々出てきてお姉さんが不憫でかわいそうで

もし自分も嫁に同じ思いをさせると思ったらこわくなった.....って


どー考えてもサヨナラするって事?


カレは死なないのに

言い訳なのかな

わたしと居る事がしんどくなったのかな


急にストンと落ちた

そっか.....

そっか.....


わかったょって笑ってサヨナラして

バンドで会ったらフツーにしないといけなくなる


出来るかな

サヨナラする事なんて全く考えてなかったから


どぅ反応していいのかわからなぃ


少しの間、楽しい夢を見させてもらったと思わないといけないのかな


まだ受け入れられない自分が居て

追ったらいけないって事だけ理解出来る


明日起きてから考えよぅ

泣いてしまうから

×

非ログインユーザーとして返信する